『自分に向き合う』

☆あなたを癒すのは、あなた自身☆
 
病院に行っても、整体や鍼に行っても、ちょっと良くなったかなぁ~と思いきや・・・またすぐ同じ不調に悩まされる。
あの先生もこの先生もあのセラピストも結局皆ダメ・・・一体どこに行ったら治るの???
 
そんな想いでいませんか?
≪数年前の私はいつもそう想っていました~~≫
『自分の体の不調は自分の責任!!』
そこに気付いた時、始めて自己治癒力が機能し、回復への道に辿り着くことができます。≪バンザ~イ!≫
あなたの不調を癒せるのは、あなた自身の気付きなんです。
お医者様もセラピストもキネシオロジストにもできるのは、癒しへのお手伝いでしかないのです・・・
 
キネシオロジーは身体の不調の原因となっているストレスを探っていき、そのストレスを取り除き心身のバランスを調整していきます。
ただキネシオロジーでストレスの原因を探ったとしても、あなた自身が身体の声(潜在意識からのメッセージ)に耳を傾けなければ、癒しのプロセスはうまく機能してくれないかもしれません。

【無意識のうちに治ることをブロックしていたり、そんなストレスがあることを否定していたりする場合もあります。】
≪そんなことない、治りたいよ~~ と思ったのは私だけでしょうか・・・?≫

あなた自身が、身体の声(潜在意識からのメッセージ)に向き合った時、あなたの自己治癒力を阻害していた壁が外れ、癒しがはじまります。
 
あなたを癒すのも、あなたが幸せになる(想いを達成する)のも、身体の声(潜在意識のメッセージ)に耳を傾け、自分自身と向き合うことからはじまります。
すべての答えは自分の中にあるんですね・・・♪♪♪